てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › 大山小学校

2013年12月11日

大山小学校

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

http://goodlifetaiwan.ti-da.net
台湾ツアーや過去の台湾ネタはここです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通販サイトのトラブルは改善しました。

Punga ファンの皆様にご迷惑をおかけしました。注文しても連絡が来ない!
というシステム上の問題を無地解決。
注文してくれていた皆様申し訳ありませんでした。
何とぞ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブラジルのお菓子やフェジョアーダやファロッファ他、
やがてリオからエスコーラシャツなどどど〜んと入荷予定。

http://www.deepbrabra.biz/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はカチンバ。大山小学校公演である。
大山小学校はマンモス校。千人以上の子供たちがわやわや勉強している。
1年生から6年生まで全員で体育館には入らないので私たちも2回公演。
9時に第一回目の公演なので、早朝6時半入りである・・・。

大山小学校
第一回目の演奏。1年生から3年生。
1年生がもう最初からノリノリである。

大山小学校
大山小学校は可愛い制服があるのだ!

大山小学校
質問コーナーには大勢が手をあげてくれました。

大山小学校
二階で幼稚園の園児が盛り上がっていました。

大山小学校
ステージに上がって一緒に踊ったよ。
(*前回は、その後、数十名がステージになだれ込んできて大事に・・・)

大山小学校
ステージに押し寄せる爆発的なパワーと
行動力が大変に素晴らしいのだ大山小!

大山小学校
カチンバもあおるあおる!おりゃ〜!

大山小学校
きゃっほ〜!今日はもう授業終わり

まだまだ写真沢山あります。

大山小学校
大山小学校
大山小学校
大山小学校
大山小学校
大山小学校
大山小学校
大山小学校
大山小学校
校長先生の暖かいお話にリカちゃん号泣!







同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

日本赤十字
日本赤十字(2013-12-10 16:19)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 17:05 │活動履歴