てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › ぴんくどっと・・・・・

2013年07月14日

ぴんくどっと・・・・・

翁長巳酉HP  http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

Good Life Taiwan http://goodlifetaiwan.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクドットイベントに参加しましたが・・・・

正式なオープニングは13:00。
私たちは12:30〜13:00でということで
オープニングの前の前座?
HPにもパンフレットにも紹介されていません。
よくわからない位置。

勿論それでもまったくかまわないけど、
主催者側から12:45から
オープニングのエイサーのサウンドチェックをしたいという。
私たちは退出も入れて12:50頃には終わる予定だったけど
12:45にサウンドチェックをしたいのなら
何故、私たちのスケジュールを12:30〜13:00に入れたのか?
BBBは仕方なく入れたって印象しかない。
まぁ、何を問いただしても無駄なので
さっさと10分だけやって12:40分に終了。
これなら12:45からサウンドチェックできるので文句ないよね?

別に私たちが演奏する必要は何もなかった印象。
このブッキングはまったく意味不明でした。
とはいえ、外で叩くってやっぱ気持ちいいですね!
イバントには大変期待していたので、ちょっとがっかり。
もう少し、気持ちいい状態で
スタートして演奏したかったです。

暑い中参加してくれたメンバーの皆様ありがとう。
いやはや。。。。いろんな現場があるもんだ。

ぴんくどっと・・・・・
いろいろなテントがありました。台湾の学生も参加。

ぴんくどっと・・・・・
ちえちゃん、長嶺さんアゴゴデビュー。

ぴんくどっと・・・・・
琉球大学ジャズ研の松本君がブキャってくれました。








同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 15:28 │活動履歴