てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › 2012年ブラジリアン・フェスタ

2012年08月05日

2012年ブラジリアン・フェスタ

翁長巳酉HP  http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年8月5日(日)

 今日台風11号です。でもどうってことないですな。
いつも通り10時からBBBの練習あり。Gingaのパターンをこっそり?
いただいて(ひひひ)BBBアレンジにして奮闘中。

さて友人が撮影してくれたブラフェスの映像が届きました。
もう前半・・・かなり危なかったですね。
三味線の音がまったく聞こえないバテリアの皆さん、
よく持ち直してくれました。偉い偉い。

今回のフラフェスでは、なんとVAI-VAIのメンバーに遭遇!。
一番仲の良かったベットやビアンカが今、
日本各地で15名という大ツアー中。
いやーもうびっくりだわ。元気で何より。

さて、改めて映像を見て、やはりエイサー隊と
カポエイラ大乱闘の辺りが大好きですね。
あと、ステージ上の謎のオレンジ物体、
那覇の市場のゆるキャラ「キンジョー君」の
サンバステップも必見!
ダンサー陣も自由でアフロでサンバで沖縄で素敵でした。

え〜翁長的には、次回はもう少しちゃんと構成して・・・
事前にちゃんと・・・あうあうあうあう。

わけのわからないこんな壮大でいい加減で楽しい企画に
臆せず参加してくれた物好きなBBBファンの皆様
本当にありがとうございました。
特にエイサーのひーじゃーずと
ヘジョナル・ジャパンの皆様に厚く御礼です!
IPCの皆様もありがとうございました。
音デカすぎて、PAのパウロすまんかったな!

以下の映像はカメラマンが違うので
同じ内容ですが、微妙に視点が違っていて面白いです。
撮影してくれたF島さん、宮城さんのアミーゴありがとう。






同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 19:22 │活動履歴