てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › セクシーダンス&がちまやー祭り

2012年06月18日

セクシーダンス&がちまやー祭り

2012年6月17日(日)

 晴天すぎるピーカンの当日を迎えました。
朝10時から搬入やテントの設置、会議テーブルの準備など
BBBの面々も一緒にお手伝いしましたです。
あまりにも暑いので、急遽各テーブルにはパラソルも設置。
早い時間からお客様が集まり、4時頃にはお待ちかね
セクシータイム目当ての兄ちゃんやお父さんが続々集結。
椅子もまったく足りない状況で立ち見の大賑わいでした。

市場の中久しぶりにパレード。
去年のうちなーんちゅ大会以来?
お店のおばさんからも「久しぶりだねぇ〜」と声がかかる。
今回はガーナ人のオランド・オスマン氏の
トーキングドラムも一緒に入りパレードである。

着ぐるみは翁長、中嶋、山里、初っちゃんが担当。
新しい才能を発見した次第である。
着ぐるみは「金城孝明君」と命名。
タカちゃんでもOK。アーキーでもOK。

アンダギーニャ&桜坂テビチーニャでは
お客様の飛び入りもどんどん加わりました。
片付けなど夜までくったくたに疲れましたが、
達成感もあり大満足。スタッフのみなさんお疲れ様でした。
進行でいたらない面もあり、次回はさらにいい内容で頑張るど。

セクシーダンス&がちまやー祭り
BBBもショップを開店。



セクシーダンス&がちまやー祭り
山里氏が着ぐるみの「金城孝明君」でデビュー!

セクシーダンス&がちまやー祭り
「てぃだ、黒島大吾、まっしー、KA-KUN、ちあき」の歌の面々。
それぞれソロで素敵な歌を披露してくれました。
途中で黒島氏のコーナーでマイクトラブル!がーん
しかし、まったく動じず堂々を歌ったのだ。かっちょいい〜素敵。
壺屋小学校をテーマに超地元歌も大受けでした。

セクシーダンス&がちまやー祭り
オランド・オスマンさん。
歌とトーキングドラム、アフリカの話も素敵でした。

セクシーダンス&がちまやー祭り
やっぱお祭りに沖縄民謡は欠かせません。
沖縄民謡アモーレの皆様。

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

セクシーダンス&がちまやー祭り

イベントでは、晴天の中日焼け止めを忘れちゃって、
翁長は最悪な日焼けしたです。日焼けは危険なお年頃なのに...
わしもいよいよドモホルンリンクルなの?いやんガ-ン





同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 16:42 │活動履歴