てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › 神戸祭り(4)

2012年05月29日

神戸祭り(4)

翁長巳酉HP  http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年5月29日(火)

 はい、神戸祭り(4)終盤でございます。

宴会では各チームのサンバやパゴージなどご機嫌に演奏。
みんなそれぞれ頑張っておるなぁ。
パレード終わったら、それぞれのチームのシャツに着替えて
いるのでわかりやすい。各チームのシャツのデザインも凝ってるのだ。

神戸祭り(4)
で、カイシャの叩き方を尋ねられ、3名でこっそりやってました。

神戸祭り(4)
いつの間にか反対側にもスルドの参加者が増えて
ショカーリョも来たぞ!ヘピも来たぞ!

神戸祭り(4)
我も我もとどんどんバテリアが増加。
翁長バテ連は厳しくも自由なのだ! 
いい感じ!どんどんこーい!

神戸祭り(4)
後半には十数名のバテリアが翁長の回りに大集合!
各パートのソロ合戦で大爆音大会。最高です。
こうして十分にバテリア同士の交流も終了。
最後に無責任にどかどか叩きまくるっていいね。

いやー神戸祭りにフェジョン。つくづくいいイベントでした。
私達が無事楽しくパレードできたのも
フェジョンの皆様とスタッフのおかげであります。
本当に皆様ご苦労様でした。感謝感謝です。
また次回よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 15:10 │活動履歴