てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › 2012年神戸祭り(2)

2012年05月29日

2012年神戸祭り(2)

翁長巳酉HP http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年5月29日(火)

 はい、神戸祭り(2)でございます。

前日19日(土)のリハも無事終了。
リハでは台湾のサンバチームの関係者も来日し合流。
終了後皆で温泉へGO。三宮から2つ目だっけかのなんちゃら駅下車。
風情溢れる素晴らしいなんちゃら商店街を抜けて到着。
すみません。もう記憶がないの。何も覚えられないの。うあああ。
で、温泉銭湯はもう絶品の素晴らしさ。腰痛や足の痺れも軽減。
さぁ焼き鳥屋で爆裂なサンバ宴会に悶絶突入。

2012年神戸祭り(2)
翌日の本番前の最後のリハ。
東京や静岡や岐阜からもバテリアが次々と到着し
総勢100名のバテリア。凄いでっす。素敵GOOD

2012年神戸祭り(2)
全国一位の不動のタンボリン隊!

2012年神戸祭り(2)
集合写真。ダンサーやポルタやメストリ・サラもいるんだぞ〜。
ダンサーやスタッフも入れて総勢180名のフェジョンスペシャル。
子供達のタンガ衣装もダンスも素晴らしいのであります。
掲載できないのが残念〜。

2012年神戸祭り(2)
さぁ出発だい。ぞろぞろ。カメ公には要注意だ。
ふざけた厚かましいカメ公は必ずぶっとばす。マジでな。

2012年神戸祭り(2)
沖縄組の花柄スルドが大好評でした。
緊張しているわけではない、カッコつけてるだけ。ぎゃはは。
間違えずにシカと演奏しろよ!おらぁパンチ!

2012年神戸祭り(2)
これがフェジョンのPA車だぁ〜。
よく見たら、ちゃんと豆がいるんだこれが。

2012年神戸祭り(2)
もうねクイーカ隊が超絶にかっこいいわけ。
うじゃうじゃいるといいねクイーカ。
クイーカだけ100名とか・・・・

(続く)

当日リハ終了後、3時からダンスの発表会。

子供達のダンスから大人のダンサーの皆様による
めくるめく豪華な凄いショーラブ
キラキラと羽根の華やかさは圧倒的です。
太ももとお尻は偉大です。

お祭りの現場ではよく見ることができないから
保護者や会場に行きたくても行けないお年寄りの親族の
方々が大勢集まり大盛り上がりしました!
こういうの良いですね〜。Muito Bomニコニコ



同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 12:39 │活動履歴