てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › 2012年神戸祭り(1)

2012年05月29日

2012年神戸祭り(1)

翁長巳酉HP  http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年5月29日(火)

 かなりご無沙汰してしまいました。
ライブとかないと更新ネタもないもんでだらけてしまい。

さて、先日5月20日(日)第42回神戸祭りで、
神戸のサンバチームFejāo PretoにBBBの面々が参加させてもらいました。
とにかくキメが多く、覚えないといけないことだらけ。
構成が譜面でびっちり決められているため、暗譜しないといけない。
・・・もうBBBレベルでいえば、やっとひらがな書けるようになったら、
いきなり全国模擬試験みたいな感じです。がーんがーんのげげぇがーん
我らが頼りにしているF島さん来沖特訓も受けて、その後送られてくる譜面や
資料にメンバーは日々ビビりまくりがーん
だってあまりにもちゃんとしているんだもん・・・。
というわけで、5月に入りチエちゃんのテコ入れでBBBは週に4回練習。
いやー回数を重ねるごとに上達。やればできるもんです。
チエちゃんが、ワシラを勇気づけてくれましたキラキラ 
ヤルキをUPさせてくれました。チエちゃんが来ないと
翁長は何もしない。曲も譜面すらチェックしないダメリーダー。

2012年神戸祭り(1)
こんな日もありました・・・

この完全にダラけきったリーダーの態度のおかげで?
メンバーは急成長したのがワシは本当に嬉しい(うっく〜汗

2012年神戸祭り(1)
さぁ当日、神戸の三宮駅前のドトールで全員集合だ。
翁長は見事にドトールの場所間違えました・・・。
だって三宮にドトールが二つもあってさぁ〜。はぁはぁ。

2012年神戸祭り(1)
中嶋氏お手製の美しいスルドケース。
仕上がりが素晴らしいです。工作大好き。
この美しいケースに、わしらはPAC3とかテポドンとか
粉飾決済とか台所って落書きしよ〜ぜぇと悪のりしてたら、
中嶋氏「それは止めて!」だと。
いいじゃ〜ん。きひひひ。

2012年神戸祭り(1)
集合場所のなんちゃら労働センター?だかに到着。
音出し放題。素晴らしい場所。感謝です。

2012年神戸祭り(1)
飛行機に乗って神戸に来ちゃったってことでハイテンション。
内地はやっぱ楽しい。
音楽もないのにズンドコ踊る沖縄組。

2012年神戸祭り(1)
早速バテリアリハだ。ちゃんと間違えずに叩けるんか?沖縄組。
ジレF島の目は、会場に到着してふざけてばかりいたワシラを
「・・・お前さんら、そんなことしてて大丈夫なんですか?」と
鋭くチェック? 翁長以外はあのね完璧よ多分。
で、タンボリンのジスペのピンクTシャツの方最高でした。
彼のおかげでどうにか楽しくやれた感がある。


そばめしは素晴らしい。炭水化物のダブルパンチ。
そばめしをオムライスで包んだオムソバは特に最高です。
腹減りに絶大な説得力と存在感「オムソバ」。
本当に本当に素晴らしいB級グルメ。

そばめしに、沖縄のタコライスのタコかけて
それをオムで隠して、オム撃破しながら
オムタコそばを食べたい・・・・

しかし、翁長は腰痛と左足のしびれと鈍痛がどんどん酷くなり
もう完全に足を引きづるおばあちゃん歩き・・・・
真剣に痩せないとダメですね。いやはや。



同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 11:56 │活動履歴