てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 活動履歴 › 8月28日 カチンバと共演!

2011年09月06日

8月28日 カチンバと共演!

8月28日 那覇TOP NOTE で沖縄で大人気
最高なサルサバンドのカチンバの新譜ライブに共演。
新譜の「Campion」 はサルサバージョンで
録音には翁長も参加させてもらった。ご機嫌な仕上がりである。

この日はカチンバの演奏に合わせてBBBも叩く・・・
という難関ハードルの高さである。
毎週練習をして、危ないリハを無事突破し、
ついにドキドキの本番を迎え、2部からの共演だ。

さて本番だ。
ああああ!カチンバのリーダー太朗氏が、
興奮して盛り上がっちゃって、ありえない早さの合図出しびっくり!
高速で出しに合わせないといけないBBB・・・
ああああああああああ〜崩壊寸前?がーん・・・を、
さらなるメンバーのパワーにて、数百倍の盛り上がりに転嫁!
最後はお客様も総立ち。メンバー入り乱れてのぐっちゃんちゃん。
酸欠の最高な1日でした。本番に強い方々で感謝感謝。
カチンバ最高す! 次回は9月22日。







同じカテゴリー(活動履歴)の記事
リザンシーホテル
リザンシーホテル(2014-03-07 23:31)

イオン
イオン(2014-03-06 20:23)

喜納小学校
喜納小学校(2013-12-21 11:53)

美東小学校
美東小学校(2013-12-17 22:12)

南風原小学校
南風原小学校(2013-12-13 16:04)

大山小学校
大山小学校(2013-12-11 17:05)


Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 11:38 │活動履歴