てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 沖縄尚学、負けちゃったぢゃないか!

2013年08月16日

沖縄尚学、負けちゃったぢゃないか!

翁長巳酉HP  http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

Good Life Taiwan http://goodlifetaiwan.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 市場にいるとですね、やっぱ周りはラジオなんですな。
今朝、夏の高校野球で沖縄尚学の第二試合。
台湾の瑪家國中交流で大変にお世話になった沖縄尚学であります。
その交流を大プッシュしてくれたのが輿座教頭。
野球の応援団長なんです(たしか)
大阪沖縄県人会が総力あげて、ゴーヤーを両手に持って
応援しているそうです。ラジオで言ってた。

沖縄尚学、負けちゃったぢゃないか!
今年はこんな人が沢山来てたらしいよ。

 市場の中にある琉球銀行内のテレビの前には、
銀行業務に関係ない人が・・・いるいるいる。
クーラーも効いているし最高な観戦場所なんですな。
もし勝ったら銀行前でカーチャーシー&太鼓ポンポンはお決まり。
その風景を期待する観光客やテレビ局取材陣も待機。
 しかし、ああああああああ〜もう逆転されて負けちゃったぢゃねぇか!
あああああああああ〜面白くない〜。

....................................

Punga 情報

ご存知巨大スーパー「エストラ」のエコバック。
幅が広くていっぱい入る使えるエコバック。

沖縄尚学、負けちゃったぢゃないか!
沖縄尚学、負けちゃったぢゃないか!
肩からもかけられます(1枚1200円)







Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 14:22