てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › バースデー

2012年06月23日

バースデー

翁長巳酉HP  http://www.deepbrabra.biz/

DEEP BRASIL 通販サイト http://www.deepbrabra.biz/shop/

DEEP BRASIL サンバ事典 http://wikipedisamba.ti-da.net/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年6月22日(金)

今日はトリイが中止になっちゃったのですが、
トリイの参加を楽しみにしていた東京から福島氏が来沖。
いや〜去年に引き続き申し訳ない・・・・
神戸祭りでは大変お世話になりました!ってことで・・
え? 一昨日今日子ちゃんがバースデー?
え? 明日中嶋さんとダンサーのナオさんもバースデーであった。
うわぁ〜皆さん6月生まれ!おめでとう。
というわけでBBBで、福島さん神戸祭感謝&上映会
と中嶋(ナオさん)&今日子ちゃんバースデー宴会
ぐっちゃんちゃを開催。
ナオさん後から知って呼べなかったのが残念。
ごめん!ナオさんうわーん

で、早速ブエノチキン登場ラブ
ニンニクてんこ盛りは相変わらず健在。総理より説得力あり。
で、豚野菜炒めとかサラダとか、おにぎり大量に用意した。
福島氏が持ってきてくれた神戸の映像を初めてみんなで鑑賞。
いやー凄いなぁ。こんな風景だったんですね。
足が凄い足が!きゃ〜きゃ〜だの、
あの人いくつ?え?嘘!ぐわ〜まじまじ?だの、
うげぇ〜若い!なんでなんでなんでなの?だの、
きゃ〜可愛い!〜だの、あの二人姉妹?だの、
カメラの角度ヤバクね?だの、
俺的にはこの角度最高だなだの、
ハイヒールずっと履き続けるって凄いよねだの、
あれは足が細いから似合うんだよ・・・だの、
だのだのの連発で超絶に大盛り上がり。
いや〜フェジョンの衣装はダントツで素晴らしい。
豪華絢爛。羽根って凄いね。太ももって凄いね。

宴会での各チームの演奏もかなり楽しかったです。
大人になって全力で真剣にアホに取り組む
偉大さはまた格別であるキノコ
ここで手を抜いてはいけない真剣勝負なのだ。
アホと太ももは奥が深すぎる。
これはもう人生の業であり哲学で生き様なのだパンダ
うははははははははは。わかっとるかね?おい!

バースデー
神戸で初参加したBBBの面々&福島氏

バースデー
今日子ちゃん残業で来れず・・・残念。
せっかくケーキ用意したのにぃ〜。
今度またやろうね。

バースデー
素敵なケーキ。めちゃおいしかったです。
小さな花びらがトッピングされていてオシャレなのよサクラ








Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 02:49