てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › 皆様大変ありがとうございました

2011年12月30日

皆様大変ありがとうございました

2011年12月30日(金)

今年もあと1日であります。
BBBも結成し3年目。
たったの3年ですが、大きなイベントに
次々と関わることができたのは
次々と力を貸してくれた協力者の皆様と
メンバーのおかげだと思っています。

これをバネに来年度はさらにですね、
さらに調子コイて、さらに沖縄をより強調して
より爆音を出していければと思います。

皆様本当にありがとうございました。
来年2012年もどうぞよろしくお願いします。

来年は沖縄復帰40周年記念であります。
またそこら中で暴れましょうね。

1月、2月のイベント情報はまとめてUPします。
来月の練習は22日、29日です。

*大晦日は翁長はカチンバのゲストで演奏してます!
普天間のお店「ミ・ベルッソ」で年越しライブ。
夜9時すぎあたりに踊りにきてね。







Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 18:36