てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › Obrigada Petrobras!

2011年12月22日

Obrigada Petrobras!

2011年12月22日(木)
沖縄ペトロブラス社へお礼に行ったのだ日の出

第五回世界のウチナーンチュ大会〜もう2ヶ月前なんですな。
すでに懐かしいのうサクラ
BBBのグリーンのTシャツやブラジルのぼりは
すべてPETROBRASのご支援であります。
無名でヘタレの私達へのご支援に感謝ですハート
そのご報告やらお礼やら、来年のいろいろご相談。

お礼にイベントの報告に、A4の写真を9枚貼ったものを
1枚のパネルにまとめた、でっかいパネルを3枚制作。
広報の方も「凄〜い!」と感想をいただきました!ピース

Obrigada Petrobras!
Obrigada Petrobras!
Obrigada Petrobras!

それを社内のどっかに飾ってもらえればです。
ネルソンさん、ヘジーナさん、エレーナさん。
ペトロブラスの広報の面々です。
DVD見せたりして長い時間オジャマいたしました!
年末お忙しい所ありがとうございました。

Obrigada Petrobras!

のぼりもTシャツもこれからも大事に使いますラブ
重ね重ねご支援心から感謝です。
来年は沖縄復帰40周年です。
またなんかやらかしましょうね!ピース

BBB、明日は久茂地パレット劇場だい!パンチ!




Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 14:58