てぃーだブログ › 沖縄サンバBBB › プロフィール › むつみ橋イルミネーション祭

2011年12月03日

むつみ橋イルミネーション祭

2011年12月3日(土)
むつみ橋商店街のイルミネーション祭。
子供達も大勢参加だ。沖縄タイムスも来てくれました。

今年のむつみ橋は、商店街の中に
沖縄の動物や昆虫などがキラキラのどっかに潜む
非常に斬新な飾りです。コウモリもいるど!

むつみ橋イルミネーション祭
(ヤシガニ)

しかも新しいゆるキャラの「ゆし瓶ちゃん」も登場。
「だち瓶ちゃん」はデカいので次回のお楽しみ。
恒例のガーブ川のミルク(弥勒)も加わり
何だか今年の市場はさらにパワーアップ!

いつもの怪しい雄叫びのフリージャズあり、
エロ元気な太ももダンサーズのお姉さんあり、
ゆるキャラありなチャンプルーなサンバだ。
一体どうなっていくのだろうかBBB?うははは。

さて市場の中でのサンバは、お陰さまですっかり定着し、
あちらこちらのお店から声がかかりました(感謝!)
商店街や関係者の皆様ありがとうございました!

そろそろ曲を増やさないといかんなぁ〜と・・・

むつみ橋イルミネーション祭
むつみ橋イルミネーション祭
むつみ橋イルミネーション祭





むつみ橋商店街にひそむ沖縄の生き物達!
かなりリアルで精巧に作られています。
他にももっと沢山いるよ、探してみよう。

むつみ橋イルミネーション祭
むつみ橋イルミネーション祭
むつみ橋イルミネーション祭
むつみ橋イルミネーション祭
むつみ橋イルミネーション祭

(翌日4日の撮影のため、お店も閉まっており人通りが少ないのですが、平日はもっと盛り上がっていますよ〜)




Posted by BBB SAMBA OKINAWA at 18:13 │プロフィール